まずは、当事務所にお電話かメールでご依頼ください。
その後に打ち合わせも行いますので ご希望の時間や打ち合わせ場所も教えていただけると幸いです。

メール・電話及び、直接の打ち合わせにてクライアント様の業種をはじめ、ターゲット・ イメージ・ご予算・スケジュール・原稿などの打ち合わせを行います。

こちらで企画しました案を提出します。提出しました案は持ち帰ってもらいます。

完成品を提出します。おおまかな変更点や修正を希望するときはこの時点でお申し付けてください。

印刷用のデータをインターネット上で閲覧できるよう構築致します。

デザイン提案の変更点をふまえ、文章の校正や配色、配置の調整を行います。随時クライアント様 との連絡も行います。

完成品が実際に動作するか、リンク先は正しいか、エラーの発生の有無等を確認します。

すべて確認をしてもらい、了承を得れればサーバーにホームページをアップロードし、公開(納品) いたします。