FLOW
- ホーム
- 制作の流れ
Step1Request
ご依頼
まずは、当事務所にお電話かメールでご依頼ください。
打ち合わせも行いますのでご希望の時間や打ち合わせ場所も教えていただけると幸いです。
Step2Hearing
ヒアリング
メール・電話及び、直接の打ち合わせにてクライアント様の業種をはじめ、ターゲット・ イメージ・ご予算・スケジュール・原稿などの打ち合わせを行います。
Step3Design
デザイン提案
こちらで企画しました案を提出します。提出しました案は持ち帰ってもらいます。
Step4Adjustment
校正・調整
デザイン提案の変更点をふまえ、文章の校正や配色、配置の調整を行います。
随時クライアント様 との連絡も行います。
Step5Confirmation
最終確認
お客様にデザインの最終確認をとっていただき、了承を得れれば入稿いたしいます。
Step6upload data
入稿
商品の印刷・制作を致します。
Step7Delivery
納品
商品がの完成後、郵送または直接お客様の元へお届け致します。